03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»大人のおしゃれ手帖7月号☆

大人のおしゃれ手帖7月号☆

こんにちは!北出です!

 

みなさん!!七夕ですね!!!🎋 お願い事は考えてありますか?😄

実家にいた頃は、毎年神社から笹をいただいて、家に飾ってました…懐かしいです。

折り紙の天の川もたくさん作った記憶があります🌌

 

そういえば、蛍の見頃を逃してしまいました!!

なんてこった…今年は忘れてばかりです…

(5月は柏餅を食べるのを忘れてました)

 

8月の流星群はなんとか観たいです…!🌠

見頃はだいたい、8月12日の前後だったかと!

 

 

前置きが長くなってしまいました。ついアツく…笑

今日は大人のおしゃれ手帖7月号をご紹介いたします!

DSC_0721

 

 

 

 

 

 

 

撮影:玉置順子

 

 

DSC_0723

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0725

 

 

 

 

 

 

DSC_0726

 

 

 

 

 

 

DSC_0727

 

 

 

 

 

 

 

撮影:横山翔平

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*