03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»青木佐知ちゃん、マタニティ撮る!

青木佐知ちゃん、マタニティ撮る!

玉置です☆

良い天気ですね。。。

今日は、ヤクルトの青木選手の奥さま、さっちゃんが遊びにきてくれました

そろそろ、ベビーの出産を前に、

マタニティの撮影をしたい!!!と、すごい気合いとテンションでやってきました

いや。。。さっちゃん、アナウンサー仕込みの滑舌の良さと、頭の回転の早さで、

撮影流れの飲み込みも完璧!

性格はというと。。。明るいというか。。。オープンというか。。。

楽しい撮影でした!

写真を披露したいのは、やまやまですが、ブログではちょっと、もったいない!

また、近いうちに、別の形で。。。

t02200293_0800106611505982771
。。。本当に細いんですよ。10月出産で8kgしか増えていないって。。。すごい!

私なんか20kg以上体重増えて、医者にしかれれました

t02200293_0800106711505982773

t02200146_0800053211505982772

最後に記念撮影!

ヘアメイクは鵜久森さん!とても、すてきな好男子です。

彼も奥さんが、出産をひかえているんですって!

私のまわりは、なんだか、妊婦がすごい勢いで集まってきてるんですよね。。。

みんな、元気な赤ちゃん生んで、日本のこれからの

天才を育んでくださいね!

記念撮影:横山翔平

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*