03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»バックナンバー

バックナンバー

私は雑誌の撮影が大好きです!

いつも、季節を先取りして、

編集、デザイナー、ライター、モデル、ヘアメイク、スタイリスト、そしてフォトグラファーと

様々な人達が関わって毎号企画を作っていきます。

たくさん、担当させていただく雑誌企画の中で、ミセスもそのひとつ。

とても、レイアウトが綺麗で、その時のテーマに応じて長きに渡って担当させていただいています。

その一端をご紹介します。

今は、ウエブページでバックナンバーを見ることができるのも、ありがたいですね。

長く続けることって、その時は無我夢中なんでわからないんだけど、

こうやって、バックナンバーなんかでふと後で振り返ると蓄積のありがたさをつくづく感じます。

たくさんの方々と一緒に仕事ができて本当に幸せです。

 

玉置順子

 
撮影:玉置順子 撮影:玉置順子 撮影:玉置順子 撮影:玉置順子 撮影:玉置順子 撮影:玉置順子撮影:玉置順子撮影:玉置順子

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*