03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»ビジュアルアーツにOB訪問してきました!

ビジュアルアーツにOB訪問してきました!

こんにちは!
マルセルです!

昨日は東京ビジュアルアーツ(TVA)という専門学校へお邪魔してきました!
僕とマネージャーの北出が、そこの写真学科卒ということで
写真学科の在校生にお話しする機会をいただきました!

僕が2年前、北出が去年の卒業生です!

ちなみに齋藤さん、横山さんもTVAの卒業生なんです!

というわけで
在学中どんな風に過ごしていたか、就職活動のこと、現在のこと…

写真も見てもらいながら

いろいろお話しさせていただきました!

t.cubeという写真事務所のことも
紹介と宣伝をさせていただきました!

僕も在学中は写真事務所ってどんなところなのか
全然わからなかったです。

僕も北出も在校生の皆さんとそんなにタイムラグがないので、
少しでも「ふ〜ん」と思ってもらえていれば
嬉しいですね。

17.11.16.1
撮影:藤井マルセル

講義の終盤で北出が頑張って話していたので
一瞬、学生に混じって写真を。

講義終了後に

今回のお話を提案してくださった
恩師の国竹先生と3人で。

17.11.16.2
撮影:多田先生(ありがとうございました!)

貴重な機会をいただきまして
ありがとうございました!!!

藤井マルセル

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*