03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»レーヨンより愛を込めて☆

レーヨンより愛を込めて☆

朝から、雷雨だったのに、すっかり良い天気になりました。
今日は、君島十和子さんと大物女優のビック対談が予定されているんだけど、その情報は、
また、MAQUIA2月号が発売になったらお楽しみに。。。
t02200330_0333050010898294997
昨日、新しいニコンのGレンズ80mmF1.4を購入。早速のテスト撮影!!!
すごーくお高いレンズなんです。。。レンズだけで写真なんか写らないのに、20万弱近くするんです。
。。。何はともあれ、ちょっとポートレートのテスト
私ですら、キレイに撮れてる!
斎藤の腕かな。。。やっぱりレンズ!?!

t02200147_0500033310898294538
土下座ストラップもなんか、謝り方にキレがある!それに、この写真なんか、かわいい。。。

t02200138_0500031410898294537

最後に、レーヨンスタッフと記念撮影
やっぱり、いつ来てもレーヨンの方々、ノリいいな。。。
t02200147_0500033310898294539

撮影:斎藤裕也

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*