03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»今日はGARDENの春夏コレクションの撮影でーす。

今日はGARDENの春夏コレクションの撮影でーす。

玉置です。本日はあの原宿アウディビルにある、GARDENの春夏コレクションの撮影です。
スタイリストはかの有名な森内さん、秋葉さん、河野さんの3人だよ。
ガーデンのサロンって、私の第一印象は天空の城ラピュタみたい。。。なんか、宙に浮いてる感じが
する。朝から、みんな凄いテンションでの撮影でした。前日の雨の予想もふっとばす、強運チーム!!!
なんせ、森内さんミサイルで雲蹴散らしといてくれたらしいから?!?
写真は近くGARDENのホームページにて公開です。お楽しみに。。。
森内雅樹「おつかれちゃんブログ」も撮影前夜から当日の楽しい様子でてるよ。寝ないで相談してたのかな。。。本当にお疲れさまです。

t02200391_0240042710443966264

t02200391_0240042710443966038

t02200391_0240042710443966037

t02200165_0476035710443966036

撮影:斉藤裕也

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*