03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»何事も準備が大切!

何事も準備が大切!

こんにちは研修中の久代です!!

本日は事務所での作業をしています。

 

マルセルさんが本日の玉置さんの撮影現場の写真を送って下さいました!

今回は広告の撮影を行なっているそうです。

合計2日間で行われる撮影なので、かなりボリューミーな撮影のようです。

撮影:マルセルさん

 

実は先週、今回の撮影のロケハンに玉置さんとご一緒させて頂きました。

その際にロケハンをすることの大切さや、どこを見るべきかなど色々なことを教えて頂きました。

 

昨日、前日準備をしている際に1日目の撮影データを確認しました。

そこにはロケハンでテスト撮影をした場所が多く写っていました。

「何事も準備が大切!」

と言いますが、まさにこのことだなと思いました。

ロケハンが実際の撮影でどう生きてくるのかを実感しました!!

 

撮影:マルセルさん

 

今回は、

・その撮影がどのくらいの規模で行われているのかを理解すること

・撮影前にできることは早く確実に準備しておくこと

こうしたことを学びました。

 

毎日少しずつ勉強していきます!

 

 

素敵なお弁当の写真も送られてきました!!

おいしそう!!

撮影:マルセルさん

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

久代真生

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*