03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»六本木は三回目

六本木は三回目

はじめまして(・ω・)

桑原こと、みーちゃんです!!

今日は午前中、出来上がりの写真を届けに広尾まで行ってきました

帰りは、六本木で降りて事務所まで歩いて帰ろうとしたのですが、
六本木初心者だとバレたくなかったので、いかにも「六本木知ってます」風に歩いていたら、
六本木駅中で迷子になりました(_ _。)
地上まで出るのに苦労しました。そして結局キョロキョロしながら歩く事になりました(‥)

そんな迷子中、気づいたらミッドタウンの中でした(ノ゚ο゚)ノ

ミッドタウンで驚いた事
①ユニクロがある
②ツタヤとセブンイレブンがシックでおしゃれ(スタバの外観みたい)
③スタバにはおしゃれな金髪美女がたくさん

そして変な置物も発見!

t01800320_0180032010922634513

卵?

六本木は素晴らしい

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*