03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»初めてのコラボ!

初めてのコラボ!

なんだか、引っ越しや工事で忙しくぜんぜんメール書いていなかったな。。。
今日は、ヤクルトスタローズ青木宣親(のりちか)選手と結婚が決まって、幸せいっぱいの
テレ・東 大竹佐知アナが撮影に訪れてくれました。
まだ、ティ・キューブ プチ スタ☆はまだまだ、片付いていない状態だったけど、
縁会ってのコラボだったので、工夫を凝らしてなんとか、乗り切りました。
みんなも、一緒になって撮影を楽しんでくれました。
さっちゃん、とても足が長く美人!写真は苦手と言ってましたが、それでも帰る頃には、「また来るね!」との声をもらってなんだかとても嬉しくなりました。
マネージャーの小坂さん、メイクさんありがとう。

o0640048010620681204

t02200165_0640048010620681203

撮影:齋藤裕也

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*