03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»大人のおしゃれ手帖4月号☆

大人のおしゃれ手帖4月号☆

こんにちは!北出です。

最近ネットでラッシーが話題になっていることを聞き、インドカレー屋さんで飲んだラッシーが恋しくなっています…笑。

 

話題の理由は、日本の牛乳を救う「プラスワンプロジェクト」

コロナウイルスの影響で需要が落ち込んだ牛乳やヨーグルトを、普段より一本多めに買ってくださいというプロジェクトです。

乳牛の病気を防ぐためにも搾乳は毎日必要で、生乳の生産はコントロールできるものではないそうです。

 

その消費する方法のひとつに、ラッシーのレシピがありました。

牛乳、ヨーグルト、砂糖を混ぜる、こんな簡単にできるとは知らず…!

おいしく消費できて貢献もできて、いいことづくめ。次の買い物で忘れず買います♪

 

 

前置きが大変長くなってしまいました。

今日は、大人のおしゃれ手帖4月号をご紹介いたします♪

スキンケア、インナーケアの撮影を担当させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:横山翔平

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*