03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»富士山きれい!!!

富士山きれい!!!

快晴ですね。

青山のスタジオアートワークスから見る景色は

こんな感じです。ビルの最上階にあるスタジオで

とても素敵な空間なんです。かなり、昔からよく

使用しているんですが、とても気持ちのいい自然光の入る

ハウススタジオなんです。
t02200122_0800044410348491663

くっきり見えてる!!!

t02200396_0480086410348490045

今日は、LEEモデルさんとその息子さんのスキンケア撮影でした。

お部屋風コーディネイトでとてもかわいかった。

ブリキのおもちゃ、釣っちゃいました。

スタイリストは長いストールを巻いている中根ちゃんです。

 

t02200396_0480086410348490040

この日、珍しく、メンズの撮影も担当しました。

右端はガーデンの森内さん。現場盛り上げてくれて

ありがとう。真ん中が今回のメンズモデルと

その奥様です。朝早くからご苦労様です。

t02200396_0480086410348489791

スタイリングの待ち時間。。。

t02200396_0480086410348489785

撮影:齋藤裕也

結構、まじめに仕事してます。

最近は、モニターを確認しながらの

作業です。以前より、倍、目が疲れるんですよね。

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*