03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»小学生の女の子に流行っているもの!

小学生の女の子に流行っているもの!

marisolの撮影にある読者モデルの方が、お嬢さんを一緒に

つれてお出でになりました。

そのお嬢さん(小学校4年生ぐらいかな???)

私にお菓子プレゼントしてくれました。

良く見ると、お菓子そっくりのminiおもちゃでした。

パーツを組み合わせてまるで本当のお菓子作りみたいに

作るらしいのですが、作る工程も出来上がりもお菓子そっくり!!

唯一違うのは、食べられない。。。てことかな。

雑貨なんかで、お菓子の形をしたロウソクなんてのを

今年あたりよく見かけたのですが、手作りお菓子風おもちゃなんてのも

あるんですね。

私は、男の子のママなので、昨今の女の子遊び事情には

とても疎いのですが、なんとも心が温かくなるような、女の子らしい

贈り物。。。本当にありがとう。

 

たまき☆

t02200396_0480086410396855435

t02200122_0800044410396855438

 

撮影:齋藤裕也

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*