03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»応援団について思うこと。

応援団について思うこと。

玉置です!

t.cubeスタジオ近くには、神宮外苑があり、

この時期、六大学のリーグ戦で盛り上がっているので、

見に行くことがあります。

昨日は、明大×法大の試合で、明大は優勝レースに

かかわる大切な試合でしたので、

ずいぶん盛り上がっていました。

お弁当食べながらの、野球観戦は楽しいのですが、

私は、どちらかというと、それを応援する学生の姿を見るのが好きです。

大汗かいて大声で応援する応援団、

体力の続く限り踊ってるチアリーダー、

それを声の続く限りサポートする大勢の学生達。

音だけでなく、人の熱量って、遠い外野席でも心に波になって伝わるんだから、

グランドの選手たちには、大きな支えになるんだと思います。

声援の大きさで、元気のない打線が息を吹き返したりするから、ほんと不思議です。

見守ってくれている人達がいることが重要なんだ!と改めて感じる一日でした!^_^

試合は、

法政大学のサヨナラ勝ちでした!両校とも、ドラマチックで素敵な試合でした。

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*