03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»美的の撮影現場より

美的の撮影現場より

今週は、撮影がずーと続いているので、元気でがんばらないと!!!
いろいろな、方々が撮影現場に呼んでくれるのは、本当に有り難いことです。
ビジュアル提供でこれからも、いろいろなシーンでお役に立てる様、精進したい!!!と
年頭より感じている今日この頃です。
ところで、今日は、美的の撮影でした。
久しぶりにモデルのリエちゃんに会い、再会を喜びました。
相変わらずまじめに仕事に取り組むリエちゃんを見てて、だからどんどん伸びていくんだな。。。と
感じながら。。。美的の4月号楽しみに。(資生堂のヘアメイク大久保さんの素敵なメイクですよ。)
t02200396_0480086410375041690
今日は、この後の2本目も今をときめく!!!ヘアメイク黒田啓蔵さん×リサージのイメージ撮影。。。と一日に3本のハードスケジュールでしたが、最後に撮影をともに過ごしてくれたのは、
小林ひろ美さんです。昨年より、何度となくご一緒させていただいてますが、
ひろ美さんは、ビジュアルもさることながら、生き方や考え方がとてもポジティブで、とてもピュアな
一面やちょっといたずらっ子な部分なんかもある、魅力的な女性です。
トークのおもしろさに魅了されている編集やライターの方もたくさんいると思います。
そんな有名人とライターの大塚さんと一緒に。。。
大塚さんもすばらしく、才能のある方です。
去年も渡辺真由美さんの本の撮影でお世話になったばかりです。
有意義な時間を一緒に過ごせること。。。本当に感謝します。 たまき☆
t02200138_0800050010375041698
撮影:斉藤裕也

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*