03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»27時間テレビ撮影協力させて頂きました!

27時間テレビ撮影協力させて頂きました!

い! 夏ですね-

昨日、放送されました27時間テレビ

t.cubeまたまた、フジTVさんにご協力させて頂きました!

SMAP×ざわちんざわちん27時間ものまねメイクマラソン」撮影!

o0411029113016350190

撮影は前撮りだったため、中居さんはおりませんが

今回もクオリティー

<<前回のざわちん私の半分はこちら>>

今回のポスター作りでは、タイトな写真合成が必要だった為
代官山スタジオさんにもお手伝い頂きました

島崎さんありがとうございました

27時間の最後は感動的なフィナーレでしたねー森くんの手紙は・・

一視聴者として観てしまいました(笑) テレビってすごい

少しでもこのような機会に携われた事、とても光栄に思っております!

家族やみんなで今年の夏の良い思い出がまた一つ増えました!

ありがとうございました!

t.cubeも本日からまたがんばります!

皆さま本当に本当にお疲れ様でございました

o0380021613025152338

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*