03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»in 横浜!🚢

in 横浜!🚢

こんにちは!北出です!

 

 

今回は、、t.cube in横浜!

実は、社長からミッションをお受けしました…

「玉置さんへのバースデーサプライズ」

 

今月玉置さんはお誕生日です!

横浜の目的は、写真関連企業のイベントですが、(このあとご紹介します♪)

皆さんで集まることのできる、またとないチャンスでした!

打ち合わせもほとんどなく当日に…ヒヤヒヤです💦

 

 

イベントまでは時間があったので、社長、玉置さん、私でちょこっと観光!

北出、今回横浜初上陸でした!

行きたかった赤レンガ倉庫へ〜!

DSC_0463

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0440

 

 

 

 

 

 

 

 

玉置さんに撮っていただきました〜!

ありがとうございます!

 

 

 

その後、齋藤さんたちと合流し、

パシフィコ横浜にて開催されたイベント、PHOTO NEXT 2018へ!

549963505.081284

 

 

 

 

 

撮影:藤井マルセル

DSC_0470

 

 

 

 

 

 

DSC_0472

 

 

 

 

 

 

DSC_0473

 

 

 

 

 

 

 

北出、実は機械が好きで、印刷機をずっと眺めていました…

印刷機の中って普段見れないですもの!笑

たくさんの企業のブースがあり、いろんな試みをされているんだなと、

写真業界の今をひしひしと感じました!

 

 

 

さてさて、晩ご飯までの空き時間で、ホテルの部屋を飾り付け…

DSC_0484

 

 

 

 

 

 

 

Processed with VSCO with preset

お茶目な齋藤さんと横山さんです。かわいい笑

 

 

 

夜には中華料理店の山東へ!

549970268.68277

 

 

 

 

 

撮影:藤井マルセル

DSC_0494

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0496

 

 

 

 

 

 

 

このお店のおばちゃんと塩谷さんの掛け合いで、ずーっと笑いっぱなしでした!

表情筋が痛い…笑

 

本格中華を食べるのも初めてでした!

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした♪

 

 

 

そして運命の時…!サプラーイズ!🎂🎉

嬉しいことに大成功で、玉置さんも驚かれながらも大変喜んでいただけたご様子でした!

Snapseed

 

 

 

 

 

 

 

549983188.873696

 

 

 

 

 

 

 

撮影:藤井マルセル

 

ですが、さすが玉置さん、直感で、「なんとなくおかしいな」と感じ取られていたようで!

嘘がつけないt.cube、、まさか最初からバレちゃってたり…!?

いいえ、結果オーライです♪

玉置さん、おめでとうございます〜!

 

 

大変楽しい初横浜でした!

素敵な時間をありがとうございました♪

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*