03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»marisol現場より

marisol現場より

玉置です☆
今日は、モデルの清原さんとのコラボレーションです。(ご主人はあの有名な元プロ野球選手、清原さんの奥様です。)清原さん、モデルとしても女性としても、ユーモアもあり、行動力も華もあり。。。なんでももってるスーパーレディでした。
撮影のあと、恒例の記念撮影パチッ☆
誌面も楽しみにしていてください。
集英社 第9編集部を統括している、部長石渡さんもいらっしゃって、なんかとても豪華で華やかな現場でした。
o0500033310813897940
石渡さんが差し入れに持ってきてくれた、蜂蜜梅とチーズ☆
紀州南高梅の蜂蜜うめと日本料理花冠のチーズを一緒に食べ合わせるという、なんともお洒落な珍味!
赤ワインに合いそうな豪華な品!
お味は。。。皆さん、試して見てください。
絶品です。
t02200293_0480064010813912180

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*