03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»t.cube テニス大会!

t.cube テニス大会!

おはようございます!

久しぶりのブログ更新!
塩谷哲平です!

昨日は埼玉の草加公園でテニス大会をしました!

メンバーは

高橋さん・けんと君・齋藤さん・横山さん・塩谷

t02200165_0800060012556337791

テニス初心者の塩谷は終止苦戦しまくりでしたが、楽しかったです♪

見てくださいこの写真を!!!

t02200165_0800060012556345628
かっこいい!

t02200293_0638085012556345082
かっこいい!!

t02200241_0800087512556343675
かっこいい!!!

t02200116_0800042112556346333

ダサい!!!!

立ち方がまるでカオナシですかおなし

立ち方からして初心者丸出しです 笑

そんなテニス大会でしたが、イレギュラーで他のスポーツ選手が参戦しました・・・

t02200293_0638085012556341141

やっぱサッカーですね!

最後はキーパーグローブ装着のキーパーも加わり、齋藤さん高橋さんとゴール前の接戦をこなして無事終わりましたー!

t02200165_0800060012556343674

その後玉置さんも合流して、ご飯を食べて解散!

t02200165_0800060012556343309

横山さんは月1で実施したいそうです 笑

お疲れ様でしたー!!!

撮影:齋藤裕也・横山翔平・塩谷哲平

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*