03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Monthly Archives : 1月 2023

Home»2023»1月

ロケの様子❄️

  • Posted On 2023-01-27
  • Categorized In Blog
  • Written By

みなさまこんにちは~!

アシスタントの蟹澤です

 

今回は最近のロケの様子をお伝えします✏️

 

カメラマン齋藤さんと撮影で朝から二子玉川の方へ行ってきました

 

撮影:蟹澤

ロケ周りをしてる齋藤さんをパシャリ

毎日厳しい寒さが続きますが、この日は天気が良く日差しもぽかぽかで撮影日和の1日となりました☀︎

 

 

お待ちかねのランチは、彩りも味も絶品お弁当

撮影:蟹澤

美味しくいただきました🍽

 

無事に撮影も終了し、空を見上げると…

撮影:蟹澤

トワイライトな景色が広がっていてとても綺麗だったので思わず撮ってしまいました🌛

 

 

以上!ロケの1日まとめでした📝

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

蟹澤悠月

HOTPEPPER Beauty2月号★

こんにちは!北出です。

 

今日はHOTPEPPER Beauty2月号をご紹介いたします!

「美髪のために、頭皮トラブルケアをはじめよう」

美髪を育てるにはまず頭皮から。

正しいシャンプーの方法や、サロンでのヘッドスパを撮影しました。

それにしてもモデルの比良田朱里さん、まさに黒髪美人…!

撮影:藤井マルセル

 

「声優リアルボイス」

今回は天崎滉平さんです!

撮影:横山翔平

〜南青山ポートレートサロンnews!~表参道、六本木、赤坂にほど近い理由

いつも、t.cubeポートレートサロンをご利用いただきありがとうございます。

 

撮影サロンを初めて5年目になりますが、

ビジネスポートレートの需要の高さに、関係スタッフが最も驚いております。

みんな、写真が必要なんだな。。。と

それも、画一的な写真ではない

「ビジネスで使える自分らしいアイコン(写真)」をいつも探している。

 

先日、お越しになったお客様に、当サロンは、「表参道にも、六本木にも、赤坂にも近く、

帰りに、食事もショッピングも楽しめて本当に便利な場所にありますね。」と

コメントいただきました。

写真撮影にいくだけでなく、本来の目的はその後の食事会!なんて方も多数いらっしゃいます。

そんな、なんでも叶う南青山、楽しい話たくさん伺えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

 

t.cubeポートレートサロン

サロンブック作成中…

  • Posted On 2023-01-25
  • Categorized In Blog
  • Written By

こんにちは!北出です。

今日はとても冷えますね。暖房のありがたさが身に染みます。

 

さて、t.cubeでは ここ一週間ほど、

社長と玉置さん筆頭に、これまで撮影してきた写真データの整理を行っておりました。

お忙しい中ありがとうございました!

 

私が所属していない2010年頃のものから最近のものまで、まるで歴史書のような重み深み…!

たくさんのご縁に恵まれていることを感じました。

本当に感謝です。

 

その膨大なデータから厳選した写真で、お客様閲覧用のブックを作成中です!

日差しの中、蟹澤さんが丁寧にファイリングしてくださってます。(撮影:北出)

 

ご覧になりたい方は、ポートレートサロンにてお声がけくださいませ♪

〜南青山ポートレートサロンnews!〜ビジネスポートレイト 女優 プロフィール写真

ポートレートサロンです!
いつもご利用ありがとうございます。

撮影で何度もお越しの竹中友紀子様の活動報告に
写真をお使いいただき、ありがとうございます。

今後も、ずっと写真で応援いたします。

この投稿をInstagramで見る

竹中 友紀子(@yukikotakenaka_official)がシェアした投稿

撮影:玉置順子

美的3月号★

こんにちは!北出です。

 

今日は、美的3月号をご紹介いたします!

「花粉シーズンの肌悩みこそ、自分に合うアイテム選びで”ゆらがない”のその先へ!」

乾燥に加えて花粉の時期がもう到来しそう…!早めの対策しませんか?

撮影:藤井マルセル

 

「10機能搭載の美顔器で、エステ級の最上ホームケア」

美顔器の進化が止まりません! 1台にこんなにまとまっているのは魅力的ですね。

撮影:藤井マルセル(人物)

 

「”股関節ムーブ”で、下半身からスッキリBODY」

気になる下腹、太もも、ヒップなど、お悩み別の1週間プログラムもたっぷり公開!

撮影:藤井マルセル

MAQUIA3月号★

こんにちは!北出です。

 

今日はMAQUIA3月号のご紹介です!

透明オーラ肌の小林ひろ美さんが語る、「コスメデコルテ新美白美容液の魅力」

小林さんの透き通るような美しい肌…!玉置さんが撮影担当しました♪

撮影:玉置順子

MEGUMIさんとの出会い!

広告動画で初めてご一緒したのが、
2019年!

制作:t.cube(齋藤裕也、藤井マルセル)

その時にも、本当に綺麗な肌。。。と、スタッフ全員で感動したのを覚えています。


Story連載で、MEGUMIさんの現在!

撮影:玉置順子

前髪も作って、さらに若くピカピカですね!

〜南青山ポートレートサロンnews!〜ビジネスポートレイト 女性起業家 プロフィール写真

いつも、ご利用ありがとうございます!

ご来店にあたり、

「ビジネス用に、写真を撮り直したい。」とのご要望。

 

「オフィスが青山にあるため、表参道、神宮前近辺で

ビジネスプロフィールを撮影できる場所を探していました!」とお伺いしました。

 

忙しい中、合間をぬってお越しになる代表の方々には、ぴったりの場所なのかもしれませんね。

 

女性転職コンサルタント 株式会社Lively Works 代表取締役  杉下理世様

やはり、お客様に色々なアドバイスをされるだけあり、聞く力、理解力、フィードバックがずば抜けて早い。

自分を表現するためにカメラマンとのセッションの重要性をご理解いただき、

とてもクリエイティブな現場となりました。

今後も、女性の転職、起業のために応援、お願いします!

 

 

 

撮影:玉置順子

Now ON Air!

  • Posted On 2023-01-20
  • Categorized In Blog
  • Written By

現場から、美的 有村実樹さんインスタライブの様子届きました!

皆さん!YouTubeでアーカイブも上がります。

見逃した方は、ぜひ!!!

撮影:蟹澤悠月