03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Monthly Archives : 2月 2023

Home»2023»2月

VoCE4月号★

こんにちは!北出です。

 

今日はVoCE4月号をご紹介いたします♪

「肌の伸びしろを引き出す 水井式洗顔・クレンジング全プロセス」

トータルビューティアドバイザーの水井真理子さんの洗顔術をじっくり教わります。

モデルは新野尾七奈さんです!

撮影:藤井マルセル

美的4月号★

こんにちは!北出です。

 

今日は美的4月号をご紹介いたします♪

「”フェイスマッピング”で 即、お悩み解決!」

美的クラブに寄せられた肌悩みを、綿棒でのツボ押しで解決!?

美容アナリスト奈部川貴子さんが教えてくださいました。

撮影:藤井マルセル

 

「注目度No.1の多機能美顔器で、クリーンな上向き美肌へ!」

美容家の岡本静香さんも愛用中の美顔器のご紹介です。

撮影:藤井マルセル

美的.com★

こんにちは!北出です。

 

今日は美的.comをご紹介いたします♪

根強い人気を誇るヘアケアブランド「TSUBAKI」が着目した、椿。

椿油が髪に良いと言われる理由を具体的に伺います。

モデルは安部乙さんです!

撮影:藤井マルセル

 

↓ ↓ ウェブサイトはこちら! ↓ ↓

椿オイル*×TSUBAKIの融合!日本人女性の髪をあふれるほどの艶髪へ

MAQUIA4月号★

こんにちは!北出です。

 

今日はMAQUIA4月号をご紹介いたします♪

自分の肌にあったUV製品の選び方を、水井真理子さんが教えてくださいました!

撮影:玉置順子

@BAILA★

こんにちは!北出です。

 

今日は@BAILAをご紹介いたします♪

皮膚科医の友利新先生が、タイプ別に毛穴ケアについて教えてくださいました。

 

↓ ↓ ウェブサイトはこちら! ↓ ↓

【30代からの開き毛穴ケア】友利新先生がレクチャー!予算別おすすめ毛穴ケアコスメもご紹介♡ 

素敵なあの人4月号★

こんにちは!北出です。

 

今日は素敵なあの人4月号をご紹介いたします♪

◎自分の眉が好きになる!人生を巻き返す「黒田眉」の作り方

眉だけでこんなに印象がかわるとは…!

撮影:藤井マルセル

 

◎大人の美意識は細部に宿る「同世代が嫉妬する ハンドケア入門」

美川憲一さんの美しい”白魚ハンド”は如何にして保たれているのか…、普段のハンドケアを伺います!

撮影:藤井マルセル

 

◎山本浩未さんの「これだけメイク塾」

快活でハッピーなヘア&メイクアップアーティスト・山本浩未さんの連載。

今回のテーマは、グリーンのコンシーラーです。

撮影:藤井マルセル

STORYweb★

こんにちは!北出です。

 

今日はSTORYwebをご紹介いたします♪

内臓の不調が肌に現れるとは…!

KAOYOMIサロンの奈部川貴子先生に、自宅でできるケア方法も教わりました。

撮影:横山翔平

 

↓ ↓ ウェブサイトはこちら! ↓ ↓

”内臓の不調”は「顔のシミや吹き出物の位置」でわかるって知ってた?【セルフマッサージ方法も】

撮影現場💄

  • Posted On 2023-02-14
  • Categorized In Blog
  • Written By

みなさまこんにちは~!

アシスタントの蟹澤です

 

今回は最近の現場の様子をお届けします

 

先日カメラマン横山さんと原宿にある@cosme TOKYOへ行ってきました!

プライベートでも何回か行ったことのある場所だったので、見慣れた空間での撮影でした

 

ではでは、ロケハンをしている横山さんの様子を…👀

撮影:蟹澤

この日も素敵な笑顔です!😸

 

お昼は彩が素敵なPerch.のお弁当をいただきました🍽

ありがとうございます!!

撮影:蟹澤

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

蟹澤悠月

 

〜南青山ポートレートサロンnews!モデルコンポジット写真

いつもありがとうございます!!

本日はSOSモデルエージェンシー所属の円谷由佳さま、お越しいただきました!

(ジャケットをお召しの洒落たお兄さんはマネージャーさんです♪)

Devil ANTHEM メインビジュアル公開!

Devil ANTHEM メインビジュアル公開!されました。

ビクターからメジャーデビューが決定しており、

Springツアーに向けて、平均年齢二十歳、元気一杯の小悪魔グループ。

新しい衣装に興奮、キャピキャピ、楽しい撮影でした!

 

Devil ANTHEM公式ページ

撮影:玉置順子