03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»☆☆ t.cube 新年会 ☆☆

☆☆ t.cube 新年会 ☆☆

こんにちは

今日はティキューブPVの撮影と遅めな新年会をやりました

みんなスーツとドレスアップ

t02200293_0480064011086793569-1

hamaステーキハウスにてご飯

t02200132_0800048011086793016

めちゃめちゃ美味しそう~

t02200132_0800048011086793007

お肉

t02200132_0800048011086792993-1

デザートもおいしかったよ
ひなまつりだから女の子には、お菓子ももらっちゃったぴょん
桑ちゃんがお菓子のおいしさに興奮しています

ごちそうさまでした

よしっぽ
みーちゃん
くわちゃん

感謝の言葉

みーちゃん
マイナス5キロダイエット中ですが、こんなおいしいお肉なら、また食べたい食べたい(**)★
hamaさん、ありがとうございましたー(^^*)

・おまけ→今日の発見…新大久保は危ないよ。

くわちゃん
お肉おいしすぎたー!肉以外もおいしかった☆目の前でお肉を焼かれたのは人生初です。
ステーキ最高!ごちそうさまでした。あっ私は焼きまくりのミディアム派です。

よしっぽ
こんなに楽しいみんなとおいしいお肉が食べられて、ホントにティキューブ最高ですね
次は 花見とカラオケやるから参加者はよしっぽまで

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*