03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»主婦の友社打ち上げ!!!

主婦の友社打ち上げ!!!

玉置です☆先日、主婦の友社出版部の方々と打ち上げやりました。
フレンチ美味しいし、楽しかった!!!
ゴンちゃんのメイク本の打ち上げだったのですが、驚異的な売上で
現在8刷がかかっていて、まだまだ快進撃中です。
先日も一緒にY字ローラーの本を作ったのですが、
そちらも、紀伊国屋書店にて完売&品薄状態で、
なんとも調子の良い限りです。
とにかく、たのしいお食事会でした。
編集長の木村さん、編集の北川さん、ありがとう。
それと、ゴンちゃんのおかげで、いっぱい笑ってストレス発散になりました。
(もともとストレスなんかないけど。。。)

t02200165_0640048011087583823

t02200147_0640042711087583813

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*