03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»浩未さんの髪型まねっこ!!!

浩未さんの髪型まねっこ!!!

今日は、marisolのお仕事で山本浩未さんと一緒でした。
お久しぶりだったので、とても嬉しくて撮影の後、記念撮影!!!
ヘアメイクとしての仕事はもちろん完璧ですが、一人の女性としても
とても気さくな人柄で、周囲がぱっと明るくなるようなそんな
誰からも愛されている尊敬する先輩の一人です。
実は、私の髪型。。。浩未さんの髪型企画で撮影の依頼を受けたときに
「すごく大人のスタイルでかわいい。。。」と思い、私もまねしてみました。
私の髪型は、髪が硬くて多いので浩未さんみたいにかわいくはいきませんが。。。(笑)
marisolの撮影カットもとても素敵でした。
浩未さん、ありがとう。

t02200165_0470035310429352980
撮影:J君(中目黒スタジオにて)

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*