03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»最近の現場お弁当紹介🍽

最近の現場お弁当紹介🍽

みなさまこんにちは~!

 

アシスタントの蟹澤です

 

今日は、最近現場でいただいたお弁当をご紹介いたします!🍙

 

IMG_1285

たくさん詰められたローストビーフと今が旬のきのこをふんだんに使ったきのこご飯がとても絶品で秋の味覚を楽しめるお弁当でした!

IMG_1246

こちらも秋の彩りがテーマとなっているお弁当!手ほぐしの秋鮭がのったご飯はちょうど良い塩加減でいくらでも食べれちゃう美味しさでした🐟オーガニック食材を使われていて体に優しいお弁当です!

 

IMG_1578

撮影:蟹澤悠月

こちらはすごくボリューミーなお弁当!たくさんのおかずの下にはなんとご飯が隠されていました😳だいすきな食材がたくさん詰められていて最近いただいたお弁当の中で上位を争う美味しさでした💫

 

以上、最近のお弁当紹介でした~

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

蟹澤悠月

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*