03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»☆happy☆な画像をお届け♪

☆happy☆な画像をお届け♪

晴れましたね~!

って。。暑っっ!

気温が高くて、もしかすると今日で。。
「花粉選手」たちはかなりのコンビネーションプレーを見せてくるのではないでしょうか!

わたくし、齋藤は花粉症ではないんですが!!

花粉症ではないんですが、鼻水とくしゃみ、目のかゆみ、街が黄色く見える。。

っといった症状が出てきています!

そんな危険な中、カメラマン玉置と一緒にロケハンに行って参りました!

そこで!!!!!
「皆さまにもhappyな写真をお届けです」

t02200147_0500033510438908336
あまりのhappyさにわんちゃんと、おばあちゃんも参加!

t02200147_0500033510438908162
ウォーリーを探せでおなじみ!
木と木の間に紛れている人!
自然と一体化したhappyな1枚☆

t02200147_0500033510438913801

バレーボールがたくさん!
happyですね!

撮影  玉置順子 、 齋藤裕也

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*