03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»ありがとうございました!

ありがとうございました!

みなさまこんにちは~!

 

アシスタントの蟹澤です

 

私事で大変恐縮ですが、本日をもちましてt-cubeを退社することとなりました。

 

在職中は至らないことも多く、皆様にはご迷惑をお掛けすることも多かったと存じますが、

いつも暖かく指導をたまわり貴重な経験をさせていただいたこと、お仕事ご一緒出来ましたことを心より感謝申し上げます。

 

 

ラストの本日はマルセルさんとの現場でした📷

 

IMG_3240

撮影:蟹澤

 

マルセルさんの撮影する写真はあたたかく、計算され尽くしたライティングはどの瞬間も魅力的で本日も感銘を受けました。

 

撮影後の本日のランチはだいすきな田中美奈子さんのケータリングを…😢✨✨

スクリーンショット 2023-03-31 15.54.45スクリーンショット 2023-03-31 15.54.55

ご用意いただきましてありがとうございます!!!

なんと...ずっと気になっていた毎月500個限定のスコーンも一緒に入っていてサプライズすぎました🌟

全部美味しくて自分でも作れたらな💭と思いながらぺろりと食べてしまいました🍽

 

 

最後に思い出に残る素敵な時間を作っていただき感謝しかございません。

t-cubeの皆様2年間本当にありがとうございました!!!!

 

 

蟹澤悠月

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*