03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»おまわりさんに道を聞きました

おまわりさんに道を聞きました

こんにちは よしっぽです

t02200124_0800045011657524540

赤坂までおつかいでお散歩中~
紅葉した公園でみなさん一休みしています
みんな公園が好きなんですね

んーどこだろう あそこにおまわりさんが立ってるから行ってみよう

高所恐怖症なのに横断歩道がないから歩道橋を渡ります

t02200124_0800045011657530441

見て この怖い感じ わわわわわわわわ

t02200124_0800045011657530440

降りたらインド人風イケメンのおまわりさんが向かって来たので、道を聞いたら
親切に「歩道橋を渡ってすぐだよ」と言われ
来た歩道橋を戻るはめにorz

お昼は 玉置さんと横山くんと一緒というレアメンバーでご飯

t02200135_0721044211657524539

ビーフシチューおいしかった わーい ごちそうさま

t02200124_0800045011657524538

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*