03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»めでたく♪

めでたく♪

きょうは、

わたし桑ちゃん

みーちゃんの誕生日なんです!

なんと一緒なんです!!

すごい偶然ですよね~バイトきたとき一番びっくりでした!

そして…こんな素敵なモノをいただきました

t02200164_0640047811290324929

きゃーケーキ!ケーキ!
TAKANOのケーキをいただいちゃいました。すごーい!
横山くんが全部ちがう種類のをかって来てくれたそうで…選ぶの迷う迷う(笑)
絶品でした!おいしくないわけがないです。おいしすぎてとける

ティキューブのみなさんありがとうございました!

みーちゃん残念ながらお先にいただいちゃいました>< ゴメンネ!

さいとーさんからもプレゼントをいただきました!AKB的な(笑)
ふたりとも大好きなんですよ。さすがです斉藤さん^^

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*