03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»ゴンちゃんのヘアメイク本出るよ!!!

ゴンちゃんのヘアメイク本出るよ!!!

今日から、3日間主婦の友社の撮影です。
ヘアメイク渡辺真由美さん(ゴンちゃん)のヘアメイク本の撮影です。
いつもそうですが、ゴンちゃんはタレントさんも数多く手がけているので、現場は
本当にみんなに配慮した明るい雰囲気でスタート!
母であり、ヘアメイクアーティストであるゴンちゃん。仕事をぱきぱきこなす方はいっぱいいますが、
これほど、仕事が早くて、キャリアがあって、人間性にバランスのある人って、
そんなにたくさんはいないなーと感じています。
今回の撮影のようなタイトなスケジュールの中でも、集中力と決定の早さは、私ととても息の合うところで、基本的にせっかちな私は、ここぞという時の思い切りの良さと、経験値からくる決定の早いスタッフが大好きなので、ゴンちゃんは本当にメリハリのあるヘアメイクさんの一人です。
t02200396_0480086410323720181
撮影はComoで活躍中のモデルさんを書籍の中で何名も撮影しましたので、楽しみにしていてください。
ゴンちゃんマジック見れますよ。表紙も出版部の編集北川さんの思いと熱意が随所にあり、工夫があって面白いと思いますよ。

t02200391_0240042710323720180
撮影:斉藤裕也

ちょっと撮影の合間に。。。
t02200391_0240042710323720179
撮影:玉置順子

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*