03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»ゴーシーズスタジオ!

ゴーシーズスタジオ!

こんにちは研修中の久代です。

 

今回は昨日行われた横山さんの撮影のレポートです。

 

内容は広告撮影でした。

 

撮影場所がゴーシーズ広尾スタジオでした。

スタジオの建物自体がおしゃれでびっくりしました。

スタジオの中も広く、綺麗な空間でした。

 

 

撮影の内容的にセットチェンジが多かったのですが、スタジオスタッフの方の動きが俊敏で滞りなく撮影が進みました。

普段ティー・キューブのスタジオで扱っているものよりも大きく重い機材が多いので、作業の確実さがより求められるなと感じました。

 

撮影:マルセルさん

 

 

撮影の中身によって使うスタジオの規模が変わりますが基本的なことは大きくても小さくても変わらないと思うので、

ひとつひとつ確実にこなせるようになりたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

久代真生

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*