03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»フォトグラファー齋藤裕也!

フォトグラファー齋藤裕也!

玉置です!

昨日は、東京は37度…だったとか。まだまだ、残暑厳しそうですね。

今日は、t.cubeの動画撮影大得意!フォトグラファー齋藤裕也、紹介します!

t.cubeはフォトグラファーの個性を生かし、スチール撮影に加えて、動画撮影も同時平行で行うチーム制で進行しています。

現場撮影を総指揮するのは、齋藤裕也。彼は、スチール+動画撮影+編集作業もスムーズにこなせる、非常に器用でスマートな撮影進行が得意。

なんせ、進行が早い!

フットワークも身体能力ももとから高いのですが、それに甘んじるだけでなく、

非常に日々努力をする。だから、ここぞという時に、結果がでる。

明るく人を喜ばせるのが好きな性格なんで、「エンタの神様⁉️」みたいな雰囲気がありますが、仕事はズバ抜けて力があります。

玉置が人として一番共感するのが、口にはあまり出さないですが、後進への思いやりと熱心な指導です。

会社には、齋藤の母校の生徒も多数在籍して一緒に頑張っています。

彼の破壊力のある仕事に向き合う姿勢が、

全体を押し上げる、そんな存在です。

全体が彼の行動力に刺激を受けて進んでいくことを期待します!

「私もがんばろうっと!」と仲間がいれば思いますよね!

これからを目指す学生の皆様はぜひ、作品集ご覧ください!

 

HP作品集      https://t-cube.info/yuyasaito

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*