03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»ブログの再開において☆

ブログの再開において☆

東日本大震災においては、被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
地震がおこった日、私は青山の事務所近くで、打ち合わせ中だったのですが、
地震直後、こんな大惨事に発展するとは、予想もつかず、
徐々にいろいろな事実が明らかになっていくうちに、
あまりにも、つらく、無力感から正直、仕事も何もかも手につかなくなりそうでした。
ブログなんて、とうてい書く気も起きず、
私ができることなんて、何があるんだろう???省エネ、自粛、募金。。。
そう考える日がずーと続きました。
ただ、時間が経つにつれ、私自身、こんな暗くすべてに対して萎縮していては
いけない。過酷な思いをしている人たちのためにも、今自分の立ち位置を
じっくりと冷静に見直さなければいけないなーと。
私にできることは、写真を通じて、見てくれる人、関わっている人たちに未来を明るく、元気に
創造する手助けすること、そのことで得た代価を少しでも社会に還元する、それぐらいです。

今日は、心の痛む報道が続く中も、雑誌撮影の後、記念撮影に快く応じてくれた、
モデルのアドリアナちゃんと明るい笑顔届けます☆
これからも、身の丈でできることを地道にやっていきたいと考えています。

玉置順子

t02200315_0447064011122259949

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*