03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»ワーナーブラザーズさんに潜入してきました!

ワーナーブラザーズさんに潜入してきました!

こんにちは!
マルセルです!

うちのマネージャーの由衣ちゃんの真似をして
記念日ネタで。

今日は初任給の日らしいです!
4月に入社をして初めてのお給料!
みなさんは初任給、何に使ったか覚えていますか??

僕はt.cubeでの初任給で
母に心ばかりのものを贈った記憶があります♩

さて昨日の撮影では
日比谷にあるワーナーブラザーズさんにお邪魔してきました!

素敵な大人気女優さんの撮影でした!

17.4.24.1
スーパーマンのお出迎え!

17.4.24.2

受付横の撮影ブースでは横山さんが王様になろうと必死でした笑


載せている写真は、今回の撮影内容とは
全く関係ありません笑

ただただワーナーブラザーズさんの社内を
満喫したというご報告です♩

撮影ありがとうございました!!

藤井マルセル

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*