03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»七里ガ浜ロケ!

七里ガ浜ロケ!

カメラマン玉置順子でーす。

朝から雨!!!(。>0<。)ちょっと、テンション下がるけど、気分上げてロケバスにて出発!!!
今日は、七里ヶ浜にある川端タケルさんのヘアサロンBEAUTRIUMでLEE10月号の撮影でーす。
現地に着くと、とっても素敵な白亜のサロンで、海が眼下に広がるすばらしいロケーションと
気取りすぎてないロハスな時間。。。川端さんの気さくな人柄。。。結構、感動的!
本日のモデルは三上純子さん。ご主人はお笑い芸人のシャンプーハット・てつじさんです。純子さんは、とてもキュートな方で、トークも楽しくHAPPY オーラ全開!川端さんとのやりとりも絶好調で、
楽しく、ロハスな時間、すべての物が映像にかかせないそんな空間でした。撮影も順調順調でした。
お昼は近くのおいしいお店を川端さんが教えてくれました。やっぱり、すべてに完璧なスタイルの持ち主の方でした。ちなみにカフェは 「DoubleDoors」です。ワタリガニのパスタ美味しかった!!!
近くまで行かれた方は、ぜひ行ってみて!!!http://www.doubledoors.net/index2.html

t02200146_0284018910195145688

t02200146_0284018910195145681

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*