03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»主婦の友社さんへお邪魔しました☆

主婦の友社さんへお邪魔しました☆

お疲れ様です☆

齋藤です♪

天気が良くて、花粉 選手権大会 が開かれそうですね

優勝は「何花粉になるのか??」

スギをはじめ、ハンノキ、ヒノキ、シラカバは優勝候補でしょう

一通りの、ドラッグや最強マスクはそろえました

っが、!!

おしゃれゴーグルは迷ってますね。。

そんなこんなで、

今日は、主婦の友社 出版部の方々に僕の作品を見て頂きました☆

最初、フロアー全体が「しーん・・・」としていましたが、

「静かすぎるっ!」

と、思う気持ちをそこに置いといて

いざ中へ

なんと☆☆

とっても楽しくお時間頂きまして☆

北川さん、宮川さん

ありがとうございました

雑誌も頂いてありがとうございます!!

t02200293_0640085311102315290

いつか、この撮影してみたいっす~

ふぁいとぉ~

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*