03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»今年もどうぞ!!!

今年もどうぞ!!!

後厄が終わりました!

teppeiです!

昨年は本当に色んな方にお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

上京して、2年。

色々ありました。。。

2013年 上京した年 「本厄」

成人式の日に、雪に乗り上げ

原付で単身事故。

2014年 「後厄」

撮影後の帰り道で

前の車に玉突き事故。

今となっては笑える話ですが。笑

そんな訳で2015年の豊富はこちら。。。


撮影:齋藤裕也

2年連続で神様にボコボコにされたおかげで、

今年の初詣で引いたおみくじは

「大吉」!!!

内容はともかく、大吉という

事実が嬉しい限りです☆

一番最初に気になる項目をチェックしました!

待ち人
「来ます」
↑ おおお!!!

恋愛
「両親や親戚の反対がある」
↑ 複雑ですわ 笑

出産
「支障はありません 安心して良い」
↑ 一体何をやらかすんや俺は

2015年 僕の恋愛事情はどうなるんでしょうか。。。

そんなわけで、こんな塩谷ですが

よろしくお願い致します!!!

では!!!

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*