03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»代官山スタジオのスタッフ!

代官山スタジオのスタッフ!

今日はいつもお世話になっている、代官山スタジオのスタッフの方々紹介します。
私の後ろにいるのが、マネージャーの菊池さん。毎回、無理なお願いばかりしているのに
本当に快く引き受けてくださって、機材やロケスタッフの手配等、撮影現場の様々な後押しをしてくれます。ピースしているスタジオアシスタントの竹井さんの後ろにいるのが、中目黒スタジオのマネージャー
谷崎さんです。谷崎さんには一言では表現できないぐらい様々な面でお世話になっています。
いつも、撮影現場の環境を誰よりも気遣ってくれています。
撮影は、ついついフォトグラファーが全部演出しているように勘違いされがちですが、様々な
方達の力とアイデアで成り立っています。こんな、プロフェッショナルな撮影環境と優秀なスタッフを
提供してくれるのが代官山スタジオです。
t02200122_0800044410333426514
撮影:斉藤裕也
今日は、スタジオアシスタントの竹井さんが今月いっぱいで卒業するとのことで、撮影後、
みんなで乾杯しました。こんな光景も実はいつもみんな忙しくて、実はなかなかないのですが、
プチお疲れ会楽しかったです。竹井さん、これからの飛躍楽しみにしています。
玉置順子

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*