03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»動画現場にお邪魔してみました!

動画現場にお邪魔してみました!

いつもお世話になっている、ブリリアージュ様。
玉置も、ちょこっとお邪魔して、現場に潜入してみました。(皆さん、真剣に取り組んでいて、緊張します。。。)

おおらかな、嶋田ちあきさま!快く記念撮影などにもパチリ!と一枚!

新作が楽しみです!

現場で大活躍のプロデューサー齋藤裕也さん、一緒にそれを支える動画チームの藤井マルセルさん

いつも素敵な動画をありがとうございます。
現場の様子が見たい!という方には、
また次回、アップします!(極秘事項が多すぎてまだ、公開できません。。。)

撮影 藤井マルセル

終了して、嶋田ちあきさんとそのスタッフの方々でほっと一息の一枚!仲良しですね。
撮影:藤井マルセル

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*