03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»天使の撮影!

天使の撮影!

編集の古谷さんと、ライターの井原さんがファミリーで
t.cubeプチ☆スタジオに遊びにきてくれました。お天気もいいし、今日は、ハッピーな1日になりそうな予感!!!
t02200330_0500075110757080813
スタジオって何にもないから、子供達走り回ってまーす。
t02200146_0601040010757080815
兄弟そろってパチッ「ねぇ、ママ!俺たち決まってる!?」
t02200331_0400060110757081340
パパも遊んでる。。。

t02200331_0400060110757082359
ママも遊んでる。。。

t02200146_0601040010757080814
「ここは、チューしとくか。。。シャッターチャンスだろうしな☆」

t02200331_0400060110757081339
本当に幸せファミリー。。。今日私もけんと連れてくれば良かった。。。
誘ったけど、DSやるって言うからな。。。もう5年生だししょうがないか
撮影後は、お決まりのランチ!近くのイタリアンPiADiNAで!
撮影:玉置順子

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*