03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»姫路出張〜☆

姫路出張〜☆

お疲れ様です!横山です!

姫路へ出張行ってまいりました〜〜!

 

IMG_2252

姫路城、全く手のひらにのっておりません☆

IMG_2273

 

駅降りるなりマルセル君に拒否され、パネル写真を一人で、、、

 

IMG_1639

 

姫路のソウルフード タコピアをいただき、、、

 

IMG_2263

 

姫路ソウルフードその2 えきそばをズズッと!

 

 

 

 

 

一言申し上げますと、、、

 

 

 

 

 

 

決して遊びに行っているわけではありません!

 

 

 

 

とお伝えいたします!!

 

しっかり撮影に行っているのですが、

 

撮影している写真は一切残っておらず、

 

まさに旅行写真!!

 

しかないと、ブログを書きながら今気づきました、、、

 

誤解を招くような写真しかなく申し訳ありません!笑

 

しっかり撮影も楽しくさせていただきました〜🎶

 

他にもたくさん出張いきたいですー!!

 

では!!お疲れ様でした〜〜☆

 

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*