03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»山口もえちゃん、お久しぶり!!!

山口もえちゃん、お久しぶり!!!

1年半ぶりに、またビズマム(ベネッセ刊)の表紙で再会することができました。

前回の撮影も良く記憶していただいてたようで、

皆で再会を喜びました。

撮影も順調で、当日はお天気も良く巻頭の企画は自然光の

ナチュラルな写真を撮影することが、できました。
表紙撮影ももえちゃんが、本当に精力的に協力いただき、とても素敵なカットを何枚もいただきました。また、いつか会ったときに、もっと進化したもえちゃん拝見できるんだな。。。と今から、楽しみです。

そのときのスタッフで集合写真です。

 

もえちゃんブログにも、アップしてくれました。

もえちゃんブログ

ありがとう☆

 

P.S.もえちゃんへ「おじいちゃんがおばけになったわけ。」読んでみてください。

本当に、親子で泣けます。

t02200391_0240042710379034915

 

玉置順子

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*