03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»月島スタジオ行って来ました!

月島スタジオ行って来ました!

玉置です☆
今日は、朝から月島スタジオにて
最新機材の勉強会に参加しました!
(たまには頭を使っておかないと。。。)
月島スタジオ、本当に巨大です!!!

代官山スタジオ所長、山田さんを発見!!!
一緒に、記念撮影していただきました。
お忙しい中、ありがとうございます!
t02200391_0480085412411768231

スチール&ムービーが両方撮影でき、撮影→編集→動画レタッチまで
月島スタジオの「RED4Kサポート」システム
いろいろ、講義伺ってきました。
カメラ本体は、名前もかっこいいし、スタイルもキッドもコンパクトで
写真では、わかりにくいと思いますが、本当に素敵でした!
アメリカでは、VOGUE,ELLEなどが表紙にも展開し始めている最新機材
これから、日本にも段々上陸してくるかも。。。
t02200124_0800045012411768233

いつか、月島スタジオを使ってみたいな。。。
t02200124_0800045012411768232

撮影:玉置順子☆

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*