03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»本日は代官山で☆

本日は代官山で☆

お疲れ様です!!横山です

本日はブログのネタてんこ盛りでございます

本日は早朝から玉置さんと代官山 TSUTAYAに行き高級朝食をいただきました~

t02200165_0640048011791746192

t02200293_0480064011791746193

いや~、自分、パンケーキ似合わないですね。。。頑張ります!!

t02200293_0480064011791746542

ラウンジにて玉置さんをパチリ☆玉置さん、似合ってます!!

そしてそして、本日の撮影のために中目黒スタジオに!!

t02200165_0640048011791746190

玉置さんは久々にモデル 有規衣さんとの再会にテンション上がりまして、その横で私はなぜかお花を。。。

楽しい現場でした~~

そしてなんと代官山スタジオに移動するために車に乗り込みましたら!!

ドドン

t02200165_0640048011791746541

代官山マネージャー谷崎さんのドライブで送ってもらいました~
ほんとにありがとうございました!!

今日はなかなか濃くて楽しい1日でした☆

お疲れ様でした~

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*