03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»桑ちゃんお疲れ様!!!よろしくベニちゃん☆

桑ちゃんお疲れ様!!!よろしくベニちゃん☆

お疲れ様です!!横山です

卒業の季節ですね。。。

本日でアルバイトのくわちゃんが卒業します

新しい目標に向かって頑張って下さい

それでは、くわちゃんから一言

1年ちょっとの長い期間、ティキューブではいろんなことをさせてもらいました!
みんな仲良くて楽しくて優しくて、いつも笑っていて…

こんな楽しい場所ないなぁーと!

とってもしあわせ時間を過ごさせてもらいました。
卒業は寂しいですけども
いつかティ・キューブのスタッフと仕事できることを目標に!
これからもっと頑張りたいとおもいます
ありがとうございました!!!

続きまして、新しくお仕事をしてくれるベニちゃんから一言クラッカー

今日入ったばかりなのにもうお別れなんて寂しいです
くわちゃんさんから教えてもらった事を忘れずに頑張ります
でもまたきっと会えますよねっ

ありがとうございました~☆

最後はやっぱり記念写真ですよね!!はい!!

t02200154_0771054111881969699

くわちゃん本当にお疲れ様でした

ベニちゃんこれから宜しくお願いします

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*