03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»水野美紀さんのお芝居「太陽に灼かれて」

水野美紀さんのお芝居「太陽に灼かれて」

玉置です☆

また最高気温マークしてましたね。

今日は、天王洲アイルの銀河劇場でお芝居見てきました。

タイトル「太陽に灼かれて」☆

舞台はロシア、スターリン大粛清の時代を生きた

3人の男女のお話。。。大人な舞台だな。。。

鹿賀丈史さんと成宮寛貴さん、それと水野美紀さん

という、豪華キャストが繰り広げる

男女の愛憎と、人間ドラマ!

私自身、「本当の自由」とは何なのか。。。

そんなことを考えさせてくれた、かなり奥深いお話でした。

演出は、なんと栗山民也さん!!!千秋楽ということもあり、

舞台終了時にはスタンディングオベーションにて何度も何度も

拍手と賞賛の嵐でした。私自身、久々に鳥肌が立った舞台でした。

感動をありがとうございました。

t02200147_0539036011405637571

よしっぽと一緒にモノレールで移動中!

t02200147_0539036011405637572

舞台が始まるまで、ちょっと休憩中!

o0369031911405691411

終了後、楽屋訪問!水野美紀さん、輝いてました!お疲れ様でした!

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*