03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»用賀散策!

用賀散策!

玉置です!

早朝から用賀近辺のスタジオにて撮影のため、

前日入の東京都内出張!

世田谷区用賀にて宿泊のため、少し早く向かって

カメラマンの基本、街散策をアシスタントマルセルと開始!
撮影:藤井マルセル

東京2020百名店に選ばれているフランス菓子「Ryoura」

撮影:藤井マルセル

撮影:藤井マルセル

都内では少なくなった銭湯が残っていたり、

撮影:藤井マルセル

「珈琲専門店ぽえむ」なんかタイムスリップしたみたいなお店が点在しています。

撮影:藤井マルセル

撮影:藤井マルセル

こちらも、東京2020百名店に選ばれた「GianFranco」焼きたてパンがいっぱい。

なんか、小洒落た隠れ家的なお店がいっぱいある。。。

撮影:藤井マルセル

桜新町にほど近い「タケノとおはぎ」

撮影:藤井マルセル

夕ご飯はこちらロシア料理「イラクバル」

お店の方が優しく、暖かく美味しいロシア料理!

以外にさっぱりしていることにも感動しました!

撮影:藤井マルセル

撮影:藤井マルセル

用賀はとても、新旧がうまく共存した素敵な街でした!

撮影:藤井マルセル

 

 

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*