03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»突然の報告。

突然の報告。

今日は、突然ですが、いちおうご報告があります

みーちゃん。今日をもちまして、t.cubeを卒業致します(´・ω・`)!!

明日からは、できる女(スペシャルオフィスレディ)に変身します無音だって気にしません。

短い間でしたが、ほんとーにみなさんお世話になりました

そそそそそして今日はもうひとつ☆

私たちの愛するたまきさんのお誕生日なのです(ハッピーバースデー♪)

いつまでも、かわいいたまきさんでいてくださいね

とゆーことで卒業&お誕生日記念集合写真を撮ってみました。

じゃじゃん( ´艸`)

t02200147_0800053311302168366
(ママたまきさん・かわいい社長・霊感ない横山君・いっぱい食べるくわちゃん・ちゃらい齋藤さん・ みーちゃん)

わーい!!花束かわいい!!社長が買ってくれました乙女心掴むのうまいですね

あっ。一人いない。ごめんね。話題満載のマーメイドよしえさま

はい。こんな感じで、最後のブログ終わりたいと思います。

ほんとうにほんとうにありがとうございました

みーちゃんより

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*