03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»美的12月号★

美的12月号★

こんにちは!北出です。

 

急に寒くなりましたね〜!

今年の冬はどうなってしまうんでしょうか…笑

昨日スーパーに行くと、店先のワインボトルがサンタ帽をかぶってました。

女性誌も、もう12月号が発売してますものね!

ハロウィン🎃もまだですが、クリスマスも待ち遠しいですね🎄

 

 

さてさて、今日は美的12月号をご紹介いたします!

 

「コンシーラーをお悩み別にくらべっこ」

くま、シミ、ニキビ跡を、それぞれ5〜6種類のコンシーラーで目立たなく✨

コンシーラー選びの参考にしてみてはいかがでしょうか♪

IMG_0540-3

IMG_0541-3

撮影:横山翔平(人物)

 

「今っぽ顔かなえ隊」

今回のヘア&メイクは、Three PEACEのpaku☆chanさん!

アイメイクをしっかりしても印象が薄く…

そんなお悩みも、眉メイクでバランスよく華やかに♪

IMG_0542-3

撮影:藤井マルセル

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*