03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»自分らしい生き方を選択する女性に読んでほしい!

自分らしい生き方を選択する女性に読んでほしい!

玉置です!

以前、雑誌の海外出張で

モロッコに訪れたことがあります。

その際に、モロッコを案内していただいた

ファティマモロッコ代表

大原真樹さま

が本を出版されました。

 

「女は好きなことを仕事にする」

帯写真:玉置順子

モロッコでスナップ撮影した

ポートレート写真を表紙の帯に使用していただきました。

ありがとうございます!

大原さんの第一印象は、

「ビジネスだけでなく、モロッコが本当に好きなんだな。。。」

と感じる熱血ぶりで、モロッコの話となると何時間でも

止まらなくなります。

42歳で第一線で活躍していたスタイリストを辞め、単身モロッコへ。

素晴らしいバイタリティの持ち主ですが、

いくつからでも、好きなことを仕事に。。。と考えるあなたには

うってつけの一冊だと思います。

そんな、楽しかった海外出張モロッコを思い出し、写真アップします!

大原さん、色々モロッコの魅力教えていただきありがとう!

 

3月の悶々とした日々、皆様も乗り切ってください。

 

撮影:玉置順子 撮影:玉置順子 撮影:玉置順子 撮影:玉置順子

 

撮影:玉置順子

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*