03-6459-2655 代表 月〜金 9 -17
03-6804-2136 南青山ポートレートサロン 予約

Blog

Home»Blog»蒲田に行ってまいりました

蒲田に行ってまいりました

こんにちは
マルセルです!

今日はホットペッパーの撮影で蒲田にあるハウススタジオに行ってまいりました。
蒲田に車で初めて行ったのですが青山から意外と距離があって
いいドライブになりました笑
あんまり車で行かないところに行くと楽しいですね♪

本日は撮影で嬉しい再会(最初の出会いは6年前の映画撮影の現場)が出来たことで
また明日から頑張るパワーがチャージされました!
ありがとうございました!!!
ご活躍に刺激受けております!
僕も頑張ります!

写真はスタジオの向かいにある消防車の前で
消防士さんたちが元気に体操しているところです。
朝から体操すると元気になりますよね!

明日も撮影頑張ります!!

藤井マルセル

Written by

The author didnt add any Information to his profile yet

Leave a Comment

*


*